装いにおける保守性の追求

 保守的な装い、いわゆるコンサバファッション。私はそれを万人受けするファッションだと解釈している。なかなか哲学的だと思いませんか? 

確認

生きてます。

文字オンリーです。

来週・再来週くらいに多分また更新するので、

ブログの今後については多分そちらで。。。

読む気のある方は今記事の最後らへんにも書きます。

 

 

最近はやたらフェミニンカラーが多くて、春先取りが流行っぽいです。

それとも、そういえばこんなに足並みそろえて

フェミニンカラーを推した春っていうのもなかった気がするので、春になってからかもしれませんね。

 

それと、目立つのがシースルー。肌を透けさせるんですよ。

ニットでもシースルー加工が結構あって笑えます。

あとは、タイトスカートですね。流行まだ終わってくれないみたいで、

私はうれしいです。

合皮とシースルーが新しく入ってくるみたいで、

レースの推しも結構強くなっています。

 

合皮もレースも買ったよ!

特に合皮はタイトスカートの素材としては一番欲しかったからね!

ああ、、遅いよ!って感じです。。。

 

 

 

ここ1,2月は卒論や卒研発表があって追い込みどころではありましたが

ブログ更新できないほどでもないんですよ。

気分転換の役割もあるので。

 

でも、、、怪我をしました。骨折です。

それと飲み会などの出費が多くて、買い物が十分にできませんでした。

この2つの理由から、オシャレに対する意欲が本当になくなってしまって。

とはいっても、日頃のオシャレは欠かさず行っているんですよ。余念がなくなったということです。

 

 

ブログについて。

ブログのデータを消去される悲しみは知っています。

でも私のブログにそんな価値があるのかわからない。

自分ではないって思うけど、

少しでも残念に思ってくれる人がもしいたら記事を消すのは悲しい。

 

記事は後から見たら結構恥ずかしくて。

消したいって気持ちは強いけど、残したいっていう気持ちもあります。

 

卒業後の自分の進路も特殊で、親と話をしていないから結局どこがどうなるのかもよくわかっていない。最後だけは決まってる。

 

 

 

 

でも今後、4月から1年間は更新できない。

これは確実で、

それならすっぱりなくしてしまうか、それまで放置するか。

この2つです。