装いにおける保守性の追求

 保守的な装い、いわゆるコンサバファッション。私はそれを万人受けするファッションだと解釈している。なかなか哲学的だと思いませんか? 

休息(3)

 

 

 

こんにちは。

少し前までは天候が不安定でしたがここ最近は過ごしやすい日が続いて、これぞ秋って感じです。

私は選択科目を大胆に切り研究の方もひと山越えて要領よく回せはじめたので、

最近は学校を毎日は行かず、行っても夕方には家に帰るという私生活を充実させた日々を送っています(^^)/

 

今回は第三回目のただのコーデ集ということで、

 

撮ってる途中に気付きましたが、

しばらく目をこらして見なかったら鏡が汚れています、

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、気にしないでくださいorz(懇願)

ちなみに、この部屋は私の部屋ではありません。私の脱衣所兼物置です。

 

 

 

f:id:acetone:20131106163858j:plain

 

 

これスカートは紺色です。

ドットのジャケットが可愛いけどトーンを合わせてシックに。

 

 

 

f:id:acetone:20131106162340j:plain

シャツを下に重ねて清潔感を。

シャツの色は迷いましたが、時間がなかったので無難に白で。

色付けると遊び心がでて面白そう。

 

 

 

f:id:acetone:20131106162945j:plain

甘めお姉系コーデ

シャツ使った甘めコーデってセクシーで好き❤_❤

 

 

 

f:id:acetone:20131106174914p:plain

ビジュー付きカットソーとロングボーダーニット。

ロングニット着ると秋って感じする~

 

 

f:id:acetone:20131106164350j:plain

これもビジュー付きカットソー。

 

 

f:id:acetone:20131106180216p:plain

ブルゾンでちょっと崩す

 

 

以上です。

秋は羽織りものがニットでもジャケットでもいけるのでコーデの幅が広がりますね~