装いにおける保守性の追求

 保守的な装い、いわゆるコンサバファッション。私はそれを万人受けするファッションだと解釈している。なかなか哲学的だと思いませんか? 

20131010

 元気です。

私情で更新を停止してしまってすみません。

先月末に小論文の提出があって、もちろんこのブログの更新を定期的にしていたときにも書いていたんですが、

それが終わったら気が抜けてしまって。

それと同時に、現実に戻ったというか。

講義が始まったのも少し関係しているかもしれません。

最近は、学校や研究室関係以外だと

講義に出てきた本を先生から借りて読んだり、うたプリを観直したりしていました。

 

就職先は結構前から決まってるんですよね。

特定されても構わないと思ってますけど、家が自営業で、それを将来的に継ぐことになっています。

きょうだいは多い方ですけど、様々な事情があって。

そのための勉強をしていて、夏休みは研究のせいで時間がなくて休んでいました。

それで、もう論文も提出したし、研究はまだ忙しいけど勉強する時間はあるからしなきゃいけないんですけど、

なかなかその気になれなくて。

 

勉強しないから、ずっと、いつも頭のどこかで、勉強しなきゃな~って思ってるんですよね。

そんな考えがあるから、連続的じゃないブログの更新はできなかった。

本とかアニメとかは、一度それに入ったらずっと没頭できるんですけど、

ブログは文章を書くのに思考するから、そのときにふとほんとは勉強しないとな~って考えが思考に入ってくるんですよね。

じゃあ勉強しろよって感じですよね~記憶力低下していくから早く勉強しないといけないんですけどね~

なんか一回、筋トレの話で変な話しましたが、あれはまさに私のために書いたもので。馬鹿馬鹿しいですね。

 

とりあえず、少なくともしばらくは更新しないと思います。

このブログに来てくれた方のほとんどはファッションブログ村からの経由でした。

ありがとうございました。ファッションブログ村は退会しました。このブログはしばらく消しません。